lsir_logo
ハワイ不動産 専門サイト
MERRIMAN'S (レストラン)
merrimans.jpg

 

【MERRIMAN'S】

今年6月末にメリマンズというレストランがワードビレッジにある高級コンドミニアム「アナハ」の一階にオープン致しました。このメリマンズはこれまで、ハワイ島、カウアイ島、マウイ島にございましたが、今回待望のオアフ島に初進出となりました。
メリマンズの特徴は、地元産にこだわり、新鮮な食材を存分に活かしたハワイアンを融合した新ジャンルの料理を提供しています。素材だけではなく、盛り付けや見た目などにもこだわりを持ち、そのクオリティはアメリカのニューヨークタイムズ誌でも賞賛されたほどです。沢山の光が差し込む店内の雰囲気は大変良く、多くのお客様で賑わっておりました。

ドレスコードなどもなく、ランチもディナーも楽しめるメニューが揃っています。オープンしたばかりで予約が混みあっているようですので、お食事をご希望の方は早めにご予約することをオススメします!

Merrimans お店.jpg

メリマンズのオーナー、ピーター・メリマン氏は有名なレストラン家でございまして、メリマンズの他にもカカアコ地区に「Moku's Kitchen(モクズ・キッチン)」、カポレイ地区に「Monkeypod Kitchen(モンキーポッド・キッチン)」というレストランを出店し人気を博しております。ぜひこちらのレストランにも足を運んでみてはいかがでしょうか。

Merrimans menu.jpg

Featured article

WARD VILLAGE」で注目の記事