lsir_logo
ハワイ不動産 専門サイト
オンラインセミナーの取り組み

 コロナウイルスの蔓延により続くイベントの中止と出入国制限

日本国内での外出自粛や商業施設の営業自粛も緩和されてきていますが、海外への渡航制限は続きなかなかハワイに行きたくてもいけない方も多いことかと思います。 前回の更新では日本でもハワイを感じることの出来る場所をご紹介させていただきましたが、今回は不動産会社として行っている取り組みをご紹介させていただきます。

 

前回の記事はこちらから

オンラインでのイベント開催

まだまだ対面でのイベントが難しい状態の中で、弊社としても例年夏と冬に開催していた大型セミナーも夏は開催を見送りが決定しました。
そんな状況の中で何か現在のハワイの状況などをお伝えできる方法はないかとオンラインでのセミナーを既に数回開催しております。
セミナー中にはハワイ現地と中継を繋ぎ現在のハワイの実情や今後の展望、また注目のプロジェクトの建築状況など毎回セミナーのテーマに合わせた情報をご紹介させて頂いており、セミナーの参加者の皆様からもご好評を頂いております。
会場に足を運ばなければならなかったこれまでのセミナーと比べ、ご自宅などどこからでもお気軽にご参加いただく事の出来るオンラインセミナー
今後も開催を計画しており、今週末6/27(土)には米国ビザ取得に関した開催が決まっておりますので、何か気になったテーマのセミナーが開催される際にはお気軽にご参加していただければと思います

セミナーにご興味がある方はこちらから

wai.png 12189309178049.jpg

 

Featured article

ハワイ不動産知識」で注目の記事