lsir_logo
ハワイ不動産 専門サイト
114 Hanohano Place
GetMedia (1).jpg

 

【114 Hanohano Place】

今回は、ハワイカイのヨットハーバーから少し離れた山腹に位置する見晴らしのいい一戸建邸宅をご紹介いたします。ホノルルから車で約20分程の場所に位置し、広々としたリビングからはパノラマの海とココヘッドを臨め、心が洗われるような自然の眺めを堪能できます。ハワイならではの海と山をご覧いただきながら、都会の喧騒を忘れゆっくりと流れる時間の中でおくつろぎ頂けるお勧めの物件でございます。

GetMedia (2).jpg

リビングルームには映画に出てくるような二つに分かれた階段、シェフズキッチン、広々としたダイニングエリア、リモートワークにぴったりなオフィススペース、ゲストルーム、そして3つの大きなベッドルーム、と充実した室内。野外にはゆったりしたプライベートプールとダイニングスペースも完備されており、ハワイのパノラマビューをご覧になりながらご家族やご友人とBBQもお楽しみ頂けます。郊外ならではのプライベートな空間と自然豊かな環境で心も体も癒される事間違いありません。ご興味がございましたら是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

リスティング元:List Sotheby's Inteternational Realty

GetMedia (3).jpg

Featured article

ハワイ不動産知識」で注目の記事