• ハワイ不動産知識
  • 注目のプロジェクト
  • 物件紹介

注目の売り出し中物件

大規模開発のワードビレッジの「Ae'o」の25階スタジオタイプから、「Waiea」の14階3ベッドルームをはじめ、「イリカイアパート」から「アリュールワイキキ」など厳選の7物件をご紹介いたします。

Ae'o #2510
物件価格:$680,000

ワードビレッジ第三プロジェクト『アエオ』のダイアモンドヘッド側のスタジオタイプのユニット昨年末竣工の新築コンドミニアムを未入居の状態で購入できるチャンス。居住面積はコンパクトだが、床から天井まで広がる窓のおかげで開放感のある印象となっており、窓からは海とマジックアイランドを望むことができる。
物件詳細はこちらから Map

Ilikai Apt Bldg #2523
物件価格:$790,000

築50年を超えているにもかかわらず未だ絶大な人気を誇る『イリカイアパートメントホテル』。22階以上のこのユニットはリノベーションが施されており、ホテルプログラムにて特別な固定収入プランで運用することが可能。また自己利用もアラモアナ、ワイキキにも近く利便性が高いことも魅力の一つと言える。
物件詳細はこちらから Map

Allure Waikiki #3509
物件価格:$1,370,000

ワイキキの出入り口に位置する『アルーアワイキキ』。そのコンドミニアムの最上階のペントハウスフロアの角部屋。リビングの西側の窓やラナイからは海に沈んでいく素晴らしいサンセットをを楽しむことができる。また、給湯器をアップグレードしているため湯船にお湯を張った際に水温が低くなることもなく、自室でのリラックス空間をより快適なものにしてくれる。
物件詳細はこちらから Map

Ae'o #1806
物件価格:$1,500,000

注目プロジェクト『アエオ』のダイアモンドヘッド向き2ベッドルーム、2バスのユニットでリビングからは広大な海を見渡すことができる。駐車スペースも2台あり、自家用だけでなく投資として賃貸運用されるお客様にも条件が良いユニット。 ペットも2匹飼育可。『アエオ』はワードビレッジのプロジェクトの中でもホールフーズマーケットに直結しているなど利便性も高くお勧めのプロジェクト。
物件詳細はこちらから Map

The Ritz Carlton Residence Waikiki #1216
物件価格:$1,640,000

言わずと知れた人気リゾート『リッツカールトン』の手掛けるワイキキの中心地に位置したラグジュアリーホテルコンドミニアム。別荘として保有していただくだけではなくご利用時以外はホテルプログラムにて賃貸運用することも可能。
物件詳細はこちらから Map

The Watermark #701
物件価格:$1,730,000

ウォーターマークの魅力のひとつは、オーナーさまやゲストを迎えるロビーの開放感! 天井が高く心地よい風がお出迎え、ロビーの前には「これぞリゾート!」と思わせる植栽豊かなプールエリアは 休日にビーチチェアでくつろぐには最高の場所です。 そして、今回注目なのはウォーターマークの中でも特別なリノベーションを施したユニット。 ヴィクトリアン調の室内は、上品で深みのあるデザインとなっており、お部屋全体が芸術品のような印象を与えてくれます。 角部屋ということもあり、リビングは2面採光となっており明るい印象、キッチンにも採光が取れる窓があるのも嬉しいです。 他のユニットにはない魅力は現地を見ていただかないと伝わりません、是非一度ご覧になりご自身で感じてみてください。
物件詳細はこちらから Map

Waiea #1401
物件価格:$4,650,000

ワードビレッジ第一弾プロジェクト『ワイエア』現在竣工しているプロジェクトの中で最も海に近いプロジェクトとなっている。海向き西側の角部屋。お部屋からの眺望を遮る建物はなく、目の前にはアラモアナビーチパークと海が広がっている。室内設備も他のプロジェクトと比較しても高級感のあるものとなっておりワンランク上のハワイライフを。
物件詳細はこちらから Map

  • アメリカ不動産投資セミナー開催中
  • ハワイ不動産購入マニュアル 無料ダウンロード

お電話でのご予約

0800-800-1051

10:00〜18:00
土日定休

無料資料請求

セミナー情報

PAGE
TOP