lsir_logo
ハワイ不動産 専門サイト

Anaha #2803
物件価格:$1,930,000

ワードビレッジ第二弾プロジェクト『アナハ』Sunset側28階の見晴らしの良いお部屋。リビングの窓からは海に沈んでいく素晴らしいサンセットを楽しむことができる。また、フローリングをアップグレードしており、他のユニットとまた違ったお洒落な雰囲気を演出。高層階からの海を眺めながら、憧れのハワイライフをご家族やご友人と是非このお部屋で。
物件詳細はこちらから Map

114 Hanohano Place
物件価格:$3.890,000

ハワイカイのヨットハーバーから少し離れた山腹に位置する見晴らしのいい一戸建邸宅。広々としたリビングからはパノラマの海とココヘッドを臨め、心が洗われるような自然の眺めを堪能できる。ハワイならではの海と山をご覧いただきながら、都会の喧騒を忘れゆっくりと流れる時間の中でおくつろぎ頂けるお勧めの物件。
物件詳細はこちらから Map

224-A Kulamanu Place
物件価格:$7,850,000

ダイヤモンドヘッドの東側に位置するカハラの一戸建邸宅。スタイリッシュでモダンなデザイン、またお洒落なインテリアも特徴。2階へ上がると贅沢にも目の前に広がる海とパームツリー。 こちらを眺めながら広々としたプールデッキにてホームパーティーも可能。各部屋からも海を眺めながらお寛ぎ頂ける、ラグジュアリーなこの物件をまずはご自身の目で是非ご覧頂きたい。

物件詳細はこちらから Map

The Ritz Carlton Residence Waikiki #1216
物件価格:$1,640,000

言わずと知れた人気リゾート『リッツカールトン』の手掛けるワイキキの中心地に位置したラグジュアリーホテルコンドミニアム。別荘として保有していただくだけではなくご利用時以外はホテルプログラムにて賃貸運用することも可能。
物件詳細はこちらから Map

Allure Waikiki #3509
物件価格:$1,370,000

ワイキキの出入り口に位置する『アルーアワイキキ』。そのコンドミニアムの最上階のペントハウスフロアの角部屋。リビングの西側の窓やラナイからは海に沈んでいく素晴らしいサンセットをを楽しむことができる。また、給湯器をアップグレードしているため湯船にお湯を張った際に水温が低くなることもなく、自室でのリラックス空間をより快適なものにしてくれる。
物件詳細はこちらから Map

Featured article

ハワイ不動産知識」で注目の記事