• 物件紹介

Country Oasis in Paradise/カントリー・オアシス・イン・パラダイス①

カントリー11.jpg
    

【Country Oasis in Paradise/カントリー・オアシス・イン・パラダイス①】

コオラウ山脈とカネオヘ湾に挟まれ、オアフ島北東部に位置するカネオヘエリア。都会の喧騒を離れ、閑静な住宅地が広がります。緑の木々に囲まれた本物件は4,058㎡の広々とした敷地面積を誇ります。間取りは3ベッドルーム、3バスルームのゆとりを感じる空間です。
オフホワイトの外壁、淡いベージュ色の屋根が青空を背景にして溶け込み、赤褐色のドアがアクセントとなっています。
三角屋根の室内は、中央部分の天井が高くなった開放感のあるスペース。梁出しを残したデザインがお部屋に木材の温かみを加えています。リビングの大きな窓を開けると、ウッドデッキの先に雄大な山景色が広がります。

カントリー13.jpg

マスターベッドルームは、天井、ウッドフローリング、シーリングファンの色合いが調和し、ゆったりと寛げる空間を演出しています。
キッチンには機能的なアイランドカウンターを設置。お食事には木目が美しいダイニングテーブルはもちろん、柔らかな自然光が差し込む朝食用カウンターや風景を愉しめるバルコニーなど、気分やシーンに合わせてお使いいただけます。
心静かに過ごせるリトリートで非日常をご堪能ください。

カントリー14.jpg

お電話でのご予約

0800-800-1051

10:00〜18:00
土日定休

無料資料請求

セミナー情報

PAGE
TOP