• 物件紹介

Symphony Honolulu #3905/シンフォニーホノルル①

imagereader.jpg
    

【Symphony Honolulu #3905/シンフォニーホノルル①】

新しい都市型居住地区カカアコエリア。ハワイの中でも成長が著しいエリアです。コンドミニアム「シンフォニーホノルル」は、再開発の先駆けとして2016年に建設されました。総戸数388戸、地上43階の高層コンドミニアム。船首のように尖った外観が特徴的な建物は、外壁にハワイの碧い空を映して輝きます。
物件は3ベッドルーム、2バスルームの間取りです。リビングのコーナーには床から天井までの大きなガラス窓を配置。美しい海や雄大なダイヤモンドヘッドを望むことができます。リビングからラナイに出て、ハワイの風をダイレクトに感じながら風光明媚な景色をご堪能ください。

imagereader6.jpg

白を基調とした各ベッドルームは落ち着いた雰囲気。天井のシーリングファンがお部屋のアクセントとなっています。マスターベッドルームの窓からは、ホノルルの街並みや太平洋の大海原を一望。お部屋に備え付けられたヨーロッパ調の家具が上質な空間を演出しています。
白色で統一されたキッチンは清潔感あふれる空間。長さ5.4m石英カウンターが高級感をプラスしています。
息をのむような景色が日常にある暮らしをぜひご体験してみてはいかがでしょうか。

imagereader4.jpg
 

お電話でのご予約

0800-800-1051

10:00〜18:00
土日定休

無料資料請求

セミナー情報

PAGE
TOP