• 物件紹介

【Nauru Tower #2803/ナウルタワー①】

imagereader.jpg
    

【Nauru Tower #2803/ナウルタワー①】

ビジネス、ショッピング、ビーチ、エンターテインメントが集まるカカアコ地区。利便性の高いエリア内にコンドミニアムが建ち並ぶ中、斬新な筒状のフォルムでそびえたつ高層レジデンス「ナウルタワー」。この特徴的な建物は、ナウル共和国の海外投資目的で開発されたものです。44階建てのラグジュアリーなコンドミニアムの外観は、ハワイの空と海を象徴したかのようなブルーグリーンの色。
お部屋の間取りは2ベッドルーム、2バスルーム、広さは113㎡です。
左右にスタイリッシュな円柱を携え、リビング正面に緩く弧を描いた窓を設置。

imagereader5.jpg


窓際から望む海景色は、白い壁を飾るアートインテリアのような美しさを創り出しています。お部屋から続くラナイに出て、海風をダイレクトに感じながら、鮮やかな風景を堪能してみてはいかがでしょうか。
バスルームは白を基調とした清潔感あふれる空間です。壁材に使用したマーブル模様が上質なスペースを演出し、ゆったりと寛げる時間を提供します。
キッチンには機能性を兼ね備えたコの字型カウンターを配置。明るめのブラウンに黒のカウンタートップがシックな印象です。
極上のオーシャンフロント、優雅なカカアコでの生活を心ゆくまでお楽しみください。


imagereader3.jpg
 

お電話でのご予約

0800-800-1051

10:00〜18:00
土日定休

無料資料請求

セミナー情報

PAGE
TOP