• ハワイ不動産知識

事業法人も融資可能に!ハワイ不動産担保ローン

ハワイに所在する不動産を担保にして事業資金を調達したい方に最適なローン商品が東京スター銀行さんから出ました!柔軟かつ幅広い用途に資金をご利用いただけます。

 

img_financing_hawaii_mv.jpg

今まで個人名義および資産管理法人の融資は可能でしたが、この度東京スター銀行さんでは事業法人名義にて、ハワイ不動産を担保に融資できる商品ができました。

資金使途は事業性資金ということで非常に柔軟な活用が可能です。

購入資金はもちろんのこと、バックファイナンスですでにご購入済みの不動産を担保にした融資も可能です。事業資金としても調達可能なため、日本国内外への投資資金としてご利用もできます。もちろん、他行からの借り換えも可能です。

対象地域に制限があるものの、日本の方が購入されるエリアをほぼカバーしております。対象エリア:ワイキキ、アラモアナ、嬶個、ゴールドコースト、カハラ、ハワイカイ、エヴァ・ビーチとなっております。

気になる金利ですが、円建て固定金利2.8%となります。ご融資金額は1,000万円以上、2億円以下(50万円単位)期間は最長30年、返済ピッチは相談となります。

詳しくは、下記URLより東京スター銀行さまのホームページをご確認ください。

https://www.tokyostarbank.co.jp/hojin/domestic/financing/hawaii/

その他、ご相談等、ハワイ不動産のことは弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

  • アメリカ不動産投資セミナー開催中
  • ハワイ不動産購入マニュアル 無料ダウンロード

お電話でのご予約

0800-800-1051

10:00〜18:00
土日定休

無料資料請求

セミナー情報

PAGE
TOP