• ハワイ不動産知識

別荘利用と投資を両立できる、ハワイのホテルコンドミニアム

ハワイは世界共通のリゾート地として年々人気を増しており、バカンスシーズンでのホテル需要は高まる一方です。資産に余裕のある方はハワイに家を購入し、バケーション時のみ別荘として利用するといったケースもありますが、維持コストなども考えるとそう簡単にできる事ではありません。

 

そんな中、今注目を集めているのがホテルコンドミニアムというスタイルの物件です。
ホテルコンドミニアムとはその名の通りホテルとコンドミニアム(住居)を両立させている物件のこと。各ユニットの所有者はホテルを所持物件として通常通り利用するだけでなく、ホテルの運営会社とレンタル契約をした場合にはご自身の物件がホテルとして運営され、1日単位での賃貸が可能となります。 ご自身がご利用される場合はもちろん費用はかかりませんし(クリーニング代は発生します)、使わない時はホテルとして運用することで管理費や固定資産税などの維持コストを相殺するだけでなく、収益を生むこともできます。

ホテルコンドでは所有時の管理の手間なども省くことができる事から、家が欲しいけれども管理に手間をかけたくない方、年に数回はハワイに行くが長期的な滞在はしないという方に人気があります。 家具や備品もホテルで用意されるため、買いそろえる必要はありません。(レンタルプログラムに出す場合は家具や内装が指定されるため、ご自身でお家をカスタマイズしたいという方にはデメリットとも言えますね)

 

AF1QipOApXqAlpzV5TUPIhx_1ADeEjKkiuEUNGxT0IKb=s1024.jpg
T1005RCRESWAIKIKI_HR.jpg

ハワイでは主にアクアリゾートやアウトトリガーリゾーツなどが多くのホテルコンドミニアムを運営しているだけでなく、トランプタワーやリッツカールトンなどの高級ホテルでもレンタルプログラムを導入しています。これらの物件はそのブランドから高いステータスを誇り、長期的に見た資産価値としても大きなアドバンテージを持つことがお分かりいただけると思います。

ハワイでの生活をより身近なものにできるホテルコンドミニアム。数十万ドル台のコンパクトでお求めやすい物件から、普通のホテル利用では目にすることができないような超高級ユニットまで様々な物件が存在します。予算や目的に合わせ、ご自身にあった物件を選ぶ事が何よりも重要です。

物件選びにご用命の際は、是非とも下記フォームよりお申込み下さい。

 

お電話でのご予約

0800-800-1051

10:00〜18:00
土日定休

お問い合わせ

セミナー情報

 

 

  • アメリカ不動産投資セミナー開催中
  • ハワイ不動産購入マニュアル 無料ダウンロード

お電話でのご予約

0800-800-1051

10:00〜18:00
土日定休

無料資料請求

セミナー情報

PAGE
TOP